サプライズが・・・

 今日の練習時、スクール・クラブ・O2クラブは関係なかったのですが、川之江出身(小学・中学まで在住)のトップリーグ・ラガーが練習場所に訪問してくれました。チョッピリ中学生の練習を見ていただきました。得したね!中学ラガーのみなさん。

「サプライズが・・・」への1件のフィードバック

  1. ちなみに、昨年末、松山市で開催された「ジャパントップリーグ松山大会 三洋vsクボタ
    」 でクボタ ロックでバイスキャプテンの鈴木康太選手です。
    出身は、川之江南小学校 川之江南中学校 三重県の高校 国士舘大学 クボタだそうです。
    わが町にもトップリーガーがいました。今後、いろいろな意味で交流を図りたいと思っています。
    ちょうど、オフで里帰りをしていたとのことです。
    本当に、みんなラガーはラグビーが好きなんですね。
    中学生は本当にラッキーでした。
    この地から、この地で育ったトップリーガーの育成を目指して・・・・みなさん、がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です