3/27 出場提案

第1回全国高等学校タッチラグビーち大会参加に向け挑戦が始まりました。この大会はジャパンタッチ協会が主催で花園ラグビー場第2グランドで行われます。テストが終わり次第猛練習ですね!

 

2013シーズン タッチ大会詳細

徳島県タッチ協会大矢様から徳島で開催されるイベント情報の提供がありましたので皆さんへお知らせいたします。
4月14日(日)四国大オープン(@四国大・日ノ上グラウンド、主催:四国大学)
4月28日(日)JTAタッチイベント(@徳島市球技場、主催:JTA)
5月18日(土)・19日(日)AJET大会(@美馬市・四国三郎の郷、主催:AJET徳島)
7月14日(日)徳島県タッチ協会15周年記念イベント(タッチ大会:@吉野川南岸運動広場・多目的Cグラウンド)(祝賀会:@ホテルサンシャイン徳島、主催:徳島県タッチ協会)
10月27日(日)JTAタッチイベント(@鳴門・大塚スポーツパーク球技場、主催:JTA)

タイヤの事はタイヤのプロへ

 ついに車のタイヤをスリックタイヤから新品タイヤへ交換しました。エコタイヤにしようかとも考えましたが、ラグビースクールの保護者の中に専門家がいますので乗り心地を取るか低燃費を取るか悩みましたが、相談の結果乗り心地を優先する事にしました。選手の送迎は長距離が多いので静かなほうがいいということですね。
20130222 001

寒いですが

寒さと期末テストが影響してかタッチの練習なかなか人数が揃いません。でも、三島クラブの練習に混ぜていただいてタッチフット楽しんでいます。5月はAJET大会がありますのでそれまでは何とか体力が維持できるよう調整が必要です。メンバーの皆さん冬眠している場合ではありませんよ

中学生も熱い

 三島高校と北条高校2校が春の高校ラグビー全国大会に出場を決めましたが、中学生も遠征で力試しを行っています。今回は、大阪三島地区との交流戦を行いまずまずの感触のようでした。新チームになって間もないですが楽しみな存在です。
画像は由藤さん提供

DSC_0033