お疲れさまでした。

第7回市民スポーツ祭タッチラグビー大会無事終了しました。各チーム全力で戦い、良い試合が出来たと思います。
エンジョイクラス
優    勝 三島高校自然科学部
準優勝 四国中央合同中学生
エキスパート
優    勝 三島クラブ
準優勝 O2クラブ
詳細は後日掲載致します。

「お疲れさまでした。」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。

    面白かったですね~~(笑)楽しませてもらいました!(^^)!

    オーバーも練習せんといかんですね~。

    まずは体力づくり!気持ちは若かりし頃のままですが足が出てない(汗)

    若かりし頃の感覚でパスを出す・・・若かりし頃の感覚でキャッチする・・・ハンドリングエラー。

    見せ場は少なからずありましたがあと少し!!惜しいプレーもありましたがあと少し!!

    珍プレー続出で5万人の観客は楽しめたんではないでしょうか(笑)

    僕も来年末には40歳、オーバーの仲間入りをさせてもらいます。

    そのときは一緒に程々に頑張りましょう(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です