鎌倉幸智コーチスポーツ賞受賞祝賀会とえひめ国体慰労会開催

平成30年1月6日(土)19:00からグランフォーレにて鎌倉コーチの祝賀会とえひめ国体慰労会が開催されました。

司会は若手三島クラブ真鍋選手

協会を代表して山中会長挨拶

鎌倉コーチに記念品贈呈とお礼の挨拶

乾杯 発声は藤田理事長

えひめ国体の総括

高橋スクール校長挨拶

締めの挨拶は長野コーチ

無事閉会しました。益々の協会発展を胸に一同散会しました。

2018 大学生+三島高校OB(灰)VS三島高校(赤)

大学生主体のチームと現役高校生の試合となりました。両チームともお互いをよく知る物どおしの対戦となりました。パティシエや調理師を目指し1年ぶりに試合に臨んだ者もいてハードな試合だったとこぼしていました。大学ではバックスからフォワードに転向した坂上知志選手がスクラムで存在感を出していました。

 

2018 三島クラブオーバーVS四国中央合同チーム(橙)

宇摩ラグビースクールコーチ陣が多く所属する三島クラブオーバーと四国中央市合同チーム(中学生)の試合が行われました。体格差もさることながら子どもには(教え子)負けたくないという気持ちが前面に出ていました。ディフェンスのギャップをつかれ走られるシーンもみられレフリーの絶妙な試合コントロールで面白く観戦できました。

2018 三島クラブVS大学生+OB

第一試合目は三島クラブ(イエロー)と大学生(三島高校ラグビー部OBも参加:シルバー)の対戦となりました。三島クラブは安定感ある試合運びでセットプレーもうまく機能していましたが、大学生はぶっつけ本番でしたのでラインアウトに苦労していました。ただ元気一杯のプレーを見せてくれました。

2018謹賀新年

あけましておめでとうございます。毎年恒例の初蹴り会が開催されました。2018三島高校ラグビー部保護者会皆様のお接待によりうどんが振舞われました。新年早々ありがとうございます。そして、お疲れさまでした。今年もよい一年となりますように。

開会式の模様

久々の再会