金・土曜日の練習について

8/30(金)雨天によりグランドコンディションが悪いため練習は中止です。
8/31(土)愛媛県合同練習は台風接近により悪天候が予想されるためスカイフィールドで予定されていた練習は中止となりました。
中学生は思わぬ3連休となりましたが、新学期に向けてしっかり準備をしておきましょう。

明日結論

8/31(土)愛媛合同練習は台風接近のため進路や状況を見ながら中止か続行か判断されるようです。四国接近は間違いないようですが雨だけ降らせてくれればいいんですが。

週末は雨そして

8月31日(土)天気予報では雨となっておりますが、スカイフィールド富郷で愛媛合同練習が開催されるようです。県協会の年間スケージュールにはバッチリ予定が入っていましたが当方月間スケージュールでは伊予三島運動公園となっています。詳細は本日の練習時に確認してメールいたします。

「第3回四国まんなか市長サミット」

8月28日(水)14:00~16:15
愛媛県紙産業技術センター
四国中央市妻鳥町乙127
スポーツ振興の連携と交流人口の拡大を目指してという題材でパネルディスカッションが開催されます。第1部は「地域に根ざした高校部活動の強化」と題し、三島高等学校ラグビー部の野本監督が講演し、第2部「市長サミット」では、同監督がコーディネーターとして登場します。時間を作って参加されてみてはいかがでしょうか。

8/26(月)午後から練習

 本日の中学生練習は、学年登校日の関係で午後から開始となります。集合は13時 三島東中学校です。昨日のバーベQの疲れは無いと思いますがびしょ濡れで遊んでいたので体調には気をつけて最終週の夏休みを楽しんでいただけたらと思います。

雨天中止

8月24日(土)練習は雨天のため中止となりました。
明日は三島東中学校・三島西中学校でPTA奉仕作業日となっております。選手も保護者も自分たちの学校を綺麗にした後バーべQ大会に参加してください。バーベQ会場が変更となる場合がありますのでご注意ください。

日曜日は雨天に

 8月25日(日)バーベーQ&海水浴は雨天の予報となっております。雨天の場合は延期せずに他の運営方法を検討いただいているようです。具体的には雨天時は森と湖畔の公園(金田町)でバーベQのみ実施する等、詳細決定がありましたら連絡いたします。

練習再開

盆休みも終え、今日から練習再開します。10月に市民スポーツ祭・JTA鳴門大会とイベントが続きますので試合のできるコンディション作り頑張りましょう。