トップリーグチケット

12/4(日)13:00キックオフ 愛媛県総合運動公園ニンジニアスタジアム トップリーグチケット一部の選手に渡せていませんので明日の練習時にお渡ししたいと思います。また、皆さんのご協力もあってチケットは全て手配することができました。ありがとうございました。

忘年会

 練習再開と思いきや今週から忘年会シーズンに突入です。いろいろなコミュニティーで飲むことになりますので肉体的に練習がきつくなる見込みです。でも時間を見つけて参加していきたいと思います。1/8はスクールコーチ主体のチームでお願いしたいですね。

ここからはじまり

 11/23のショックから練習休んでしまいました。(最近仕事がいそがしくて・・・)でも、どこからか再出発の起点をつくらないと始まりません。今日は自宅で自主練習に取組みました。パス・キャッチ・スピードの確認をしました。新チーム(新体制)からは口も手も出すぞ!!という意気込みです。

試合結果

 11/24(木)愛媛新聞にも記事が掲載されていましたが、北条との差はそんなに感じられませんでした。ここ一番の勝負どころで突破できなかった力の差が点の差になったように思います。行けそうな感じは試合途中何度ももありましたが、得点できない時間がちょっと長かったように感じました。流れはきていただけに残念!!
ラックから

激しい争奪戦

ラインアウト

安定感あるキック

もちろんゴール

ハーフも奮闘

球出しは良かった

ゴール前のスクラム(テレビマッチオフィシャルは無いのか…無い!)

試合結果は

花園出場ならず 

3年生お疲れさま2年生以下はリベンジを

流れは良かった

 11/23(水)高校ラグビー愛媛県予選の決勝が14:05から開催されました。決勝戦では時より晴れ間も覗かせ観戦には丁度いい感じとなりました。対戦相手の北条にどう挑んでいくかが楽しみな試合でもありました。
試合前の選手の様子


円陣を組んで

今年も200名を超える大応援団が

放送の関係で「出待ち」

いよいよ決戦へ

気合を入れ直して

キックオフ(北条ボール)

中四国代表決定戦-中学生-

11/23(水)天気予報は曇りだったのに現地はがっつり雨でした。この日は、中学生の全国大会(花園)出場を賭けた戦いが開催されました。前評判のいい中国代表をどう攻略するかが勝利のカギではありましたが・・・
キックオフ

中国代表は終始落ち着いたプレー

後半の奮起を願って

中国代表はフォワード戦に自信が

ボールの争奪戦

ラインアウト

モール

耐える愛媛

フォワード対決

繋いで初トライ(初得点)

試合結果

11/23(水)予定

 11/23(水)愛媛県総合運動公園球技場

12:00キックオフ  中学生 中国四国地区代表決定戦

14:00キックオフ  高校生 全国大会愛媛県予選決勝

という予定です。高校生の試合はテレビ放送もされますが、ここは録画で現地で緊張感を感じるのも良いでしょう。