11/23決勝戦

午前中 四国中央市は小雨でしたが、決勝戦の会場は雨も上がりやや気温は低かったのですが風の無い良いコンディションでした。
練習の様子

監督はやや緊張気味?

アップも気力十分

チームミーティング 練習してきたことが全て発揮できれば

試合開始

キックオフは三島ボール 

チャージ・プレッシャーは十分

今年はディフェンスがしっかりしていた例年になくチームプレーが光りました。ファーストタックラーは効果的に相手を止め、セカンド・サードど相手の動きを封じ込めていました。

録画で確認しましたが相手の不意をつくキックパス

序盤の攻撃で先制できたのは大きかったと思います。前半はディフェンスも良くゴール前に攻めあげられても点を取られる感じが無かったように思います。集中できていたということなのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です