遠征初日は河川敷

 今回の遠征は荷物を少なくしようと思いあれやこれや考えましたがテントだけは持っていこうと思い車に積み込みました。テントは徳島南岸河川敷で昼食を食べる際に大活躍でしたが、徳島市球技場では設営禁止になっていましたので無駄になってしまいました。今回、肝心のカメラを忘れてしまいブログも台無しでした。(庄司さんに期待)夜は、徳島ラグビースクール関係者の前夜祭にお招きいただき交流を少々いたしました。酒豪揃いにびっくりでしたが楽しく過ごせました。選手たちは夕食もばっちり食べてグループごとの自由行動を満喫していたみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です