試合結果報告

エンジョイクラスは2チーム参加で、友惑タッチさんと一騎打ちとなりました。友惑タッチには、ジャパンタッチ協会から綾城高志広報委員長(元神戸製鋼)が助っ人参戦し、試合をリード・盛り上げてくれました。当然、試合の様子は撮れていませんのであしからず。

1試合目  友惑タッチ  2 - 6 O2クラブ
試合の入りはやや緊張したものの、中学生・高校生で加点、伊藤選手の起点で勝利できました。

2試合目  友惑タッチ  6 - 4 O2クラブ
二試合目は、相手綾城選手にゲームコントロールされ、ディフェンスの弱いところでギャップを突かれ失点を重ね負けてしまいました。失点の仕方はちょっとしたゾーンコントロールとゴールライン以上に下がってしまいポカミスとディフェンス同士が重なる痛い場面が多かったように思います。

3試合目  友惑+Pug  4 - 5 O2クラブ
三試合目は、当初有志チームとの対戦ということでしたが、選手が集まらず、三度、友惑タッチさんと対戦となりました。Pugの選手も加わり厳しい戦いとなりましたが、最年少RYUJI選手の活躍とKAISEI選手、SATORU選手のトライと、HIROSHI選手のディフェンスで相手攻撃を凌ぎ、伊藤・森川・仙波・高橋キャプテンの女性陣の踏ん張りで僅差で勝つことができました。皆、ほとんど練習できてなかったのにたいしたものです。御苦労さま 結局は得失点差で優勝させていただきました。もう少しチーム数が多いと違った結果になったのかもしれません。

表彰式


エンジョイクラス優勝

エキサイト準優勝 Pug

エキサイト優勝 いろどり

MVP 各チーム一名 協会が選出

特別賞 女性へスポンサー賞 真珠らしい

最後はO2メンバーで記念撮影

色々気付いたことがありますので自分自身調整していきたいです。次は四国中央市民スポーツ祭 やるしかないでしょう。